美しい写真でつづる旅行ブログ|旅と癒しのフォトギャラリー

旅と癒しのフォトギャラリー

2020-09-25テーマパーク Park

夕暮から夜にかけてのハウステンボスもいいんだよね。(後編)

※ハウステンボスの旅・前編からの続き

 


ここは、全て透明なカフェテラス。これは超面白い!

 


日が暮れてからも行ってみたのだけど、テーブルも椅子もスケルトンの透明素材。
更に床も透明。下も見える(@_@;)

 

いいねぇ、こういう独創的なアイデアに触れた時は。
これがバラのイルミネーションと相まって、幻想的な視覚空間を創り出す。。

 


もうどっぷりと、インスピレーションの世界に浸っていました(笑)

 

ここからは暮れなずむ時間。

 

 

 

 


このまだ空に残照が残る空間と、イルミのコラボでの至福の一時。

 

ダンスショーもやっていて、思わず見入ってしまった。

 

 

 


70年代のディスコサウンドで、もうノリノリ。僕もその世代なので☆[゜ー^]

 


特に、一人のダンサーのキレッキレの踊りに感服。
思わず終了後、『素晴らしい!』と、写真を撮らせてもらいました(笑)

 


もうラストの22時まで、たっぷりと堪能。
そう、テーマパークは夜まで居られる事が重要なんだよね。
それで初めて、自分の中で数多くのイマジネーションを完結できるから。

 


今度は更にイルミが凄い!と謳われている冬の季節にも『また来たい!』と思ったのでした(^-^)

 

感想・お問い合わせ