美しい写真でつづる旅行ブログ|旅と癒しのフォトギャラリー

旅と癒しのフォトギャラリー

2021-10-13最新ニュース

来年度(2022年)ジープ島カレンダー、販売 受付中!

僕が20年以上に渡ってプロモーションしてきた、ミクロネシアのジープ島。

ジープ島は南太平洋のミクロネシアにあり、世界の絶景100選で第1位にもにも選ばれた、知る人ぞ知る、奇跡のように美しい島です。

 

ジープ島の詳しい案内は【ジープ島サイト】をご覧下さい。

さあ、いよいよ完成です。このカレンダーは毎年創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。

 

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

 

今回のタイトルは『FANTASIA』。写真は全てカメラマン:ノブ大塚さんのもので、奇蹟のようなジープ島の輝きのシーンを集めてみました。
この島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです (^。^)

 

カレンダーの詳しい内容と購入方法は【カレンダーページ】をご覧下さい。

 

先行予約された方から順番に、早くて10月28日頃着で発送していきます。
是非この機会に来年度カレンダーをゲットしてみて下さい!(^-^)/

 

更に、ついでに他のグッズと抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
イラストマップやステッカー、DVDや本など、魅力的なものばかり。

 

現在コロナの影響で、まだジープ島には渡航できない状況ですが、せめてカレンダーで「ジープの風」を感じてみて下さいね。

★ジープ島ステッカー・プレゼント

今回は、このブログでお披露目するのも初めて。それを記念して、このブログでジープ島を知り、注文された方に、お好きなステッカーを1枚プレゼントいたします。

 

その場合メッセージ欄に「ブログを見て、ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

 

ステッカーの詳しい情報は【ステッカーページ】を。

 

感想・お問い合わせ